週末

姫が産まれて、週末が重要になりました。

本当はぐっちょんに1日も早くテニスを復活させてあげたいけど

今が一番手のかかる時期。

ぐっちょんの協力なしには、子育てもできません。

土曜日はぐっちょんDIYに没頭。

没頭させてあげようと思い、姫の面倒、家事すべてがんばりました。

そしたら夜に電池切れ。

日曜は、いろいろお出かけにつれていっていただくことにしました。

ハウスメーカーさんのインテリア見学。

おうちを建てる予定はないのですが、中のインテリアが気になり

ぐっちょんにつきあってもらいました。

そこで運命的な出会いが。

なんとインテリアの趣味がドンピシャな人に。

台所のノブはすべて付け替え←ohdoriiもやりたいとひそかに思っていること

台所の水道の蛇口は付け替え←この家にきて最初にやってもらった。

壁のキッチンにカウンター←その人もやりたいと思っていること

カーテン手作り←ohdorii最初の寮生活のとき自作カーテンでした

幸せの賃貸インテリアを知っている←最近載った事を報告

2人でテンションあがりまくりでした。

お互いこんなに趣味が合うとは!とビックリ。

会社関係の人なので、もう連絡とかはとれないかもしれませんが

とてもいい出会いでした。少なくとも今日一日しあわせでした。

そしてその帰り道。偶然やっていた構造見学会でふらりと

たちよっただけなのに←ぐっちょんがDIYにはまっているから興味をひかれたみたい

なんと話し込んで。。。。。。

ぐっちょんが気に入られ、その会社のこだわり

木製手作りスイッチプレートいただきました♪

建築家さんと工務店の大将みたいな兄ちゃんが2人だけ。

あつくご自分たちのこだわりポイント話しておりました。

でも、売りたいという感じではなくいいもの作ってますよ。

という満足感にみちたプレゼン。

プレゼンに使っていた木製スイッチプレートでした。

ぐっちょんも私もいいんかな!?って感じでしたが

まあもらうか。と。(自作なので、3つしかありませんでした。)

ぐっちょん帰宅してさっそくつけかえてくれました。

一気にお部屋がグレードアップ

わ〜工務店のお兄さんありがとう☆