夏のラーメン

大学で働いていた頃の教え子(学生さん)に教えてもらったまるまつラーメン。

すっかりとりこです。うふ。

最初に感動した夏のラーメン。2年ぐらい食べれませんでした。

なぜなら、だし(ラーメンのスープ)を凍らせて作るので

知っている常連さんの分でなくなってしまうことが多いのです。

今回も到着が1時半ということで

『ごめんなさい。がんばってみるけど無理かも〜。』といわれたけど

なんとかセーフ。1杯分は取れますよ♪と言われ私だけいただきました。

とりわさ重セットで。何よりこのおじさんの愛想がいい。

岡山のお店と思えないほど。

今日は、その他アンティークのステンドグラスを扱っているお店に行ってきました。

超超楽しかった♪

洋服屋さんよりインテリアショップの方がテンションが上がります。

最近インテリアにはまってくれているぐっちょんもテンション↑UP

ぐっちょんと「異世界に来たみたいやな〜。岡山と思えへん!!」と感激しどおしでした。