鏡好きな姫のために、いつも遊んでいるキッズスペースに

鏡を増設してみました。

といっても大学時代からもっていた鏡を横に倒して

こたつにはさんでみました。

これが姫に激ウケ。

自分に向かってケラケラ笑いながらずっと鏡をみています。

 

(私がカメラを向けるので真剣な顔に)

子供ってすごくて鏡のある場所をすべて覚えていて

洗面所につれていくとまず『ニヤリ』

そしておしえてないのに振り返り『ニヤリ』←我が家は洗面所からふりむくとお風呂の鏡が見える。

この素敵な鏡インテリア。

なかなか気に入ってたのですが、いつも台所においてあったので

料理の時におんぶして横目で『ニヤリ』ができない姫が背中で暇そう

だったので1日で終了〜ちーん。