おとなりさんと飲み会♪

前々からやろうといっていたおうちのみかい。

ついにおとなりさんと実現しました。

今のおうちは広くて安くて(←ぐっちょん家に必須なキーワード(笑))

使いやすくて快適なんですが、このおとなりさんの存在なしには

今の我が家は考えられないぐらい助けてもらってます。

たった数日のつわりのときにはご飯を作ってもらい

下の階のおばちゃんに、予定日前日寒空の下で30分ぐらい説教されていて
(ohdoriiが掃除していて網戸を落とした・・・古い家なので仕方ないけど)

困っていたら「寒いからそろそろ・・・」と助けてくれたり

なんだかんだでとっても仲良くしていただいてます。

昨日も最初は「もちよりでやろか〜」と言われてましたが

午前中にメール「何も作らんでええで〜」と。

普段赤ちゃんいたら大変やろ。今日だけはゆっくりし〜と

ご飯作ってくれました。

姫ちゃんは、ミルクで我慢してもらい飲み会が終わったら

シャワー&搾乳。

とっても楽しかったのでまたやりたいです。