三連休ラスト

三連休ラストは、岡山いこいの村へ。

この暑い中(笑)温泉です。

前回の美咲町に続き相変わらず私たちが選ぶスポットは

お客さんが少ない。

完全貸切で夏の絶景を目の前に温泉を楽しんだのでした。

久しぶりに学生時代のような3連休。(cafe、飲み会、温泉デート)

姫もおうちにいるよりご機嫌。

お風呂嫌いも克服できて、楽しんでいるご様子でした♪

帰り道、DIYの材料を仕入れにタイムへ。

なんとママ友のはんちょう家族にバッタリ。

きみちゅんにソックリなパパに全員爆笑。

姫も『あ〜パパに似てるね』と言われなかなか楽しい時間をすごしたのでした。

帰ろうと出口をでると、ぐっちょんの会社の方にバッタリ・バッタリ。

タイム高屋店人気だ〜♪