保育園 園庭開放

保育園の園庭開放にいってきました。

岡山市の保育園は(というかうちの学区はマンモス学区なせいか)

数があって選択肢が広い。

そのため、自分の目でみて感じたことを大切にしなくちゃという感じです。

先月一緒に保活していたお友達が入園決定!!

なんとあみだくじで決まったそう。びっくり。

うちからもアクセス最高なので、そこに行きたいな〜。

もう1つの保育園は、アクセスのほか延長保育が長い。

いろいろ悩みます〜。

さて、園庭開放はもちろんまだ姫には早すぎましたがペットボトルシャワーを

作って楽しかった!←ママが楽しんでますやん。

今日の1枚。ちょっと前の朝散歩。ご機嫌。

かわいい笑顔でしょ!?←親バカ。ぞうさんまーくちゃん感想お待ちしております♪