大人買い

先日、妹のお宅にお邪魔したときのこと。

義弟のつっちーがミスドを買ってきてくれました☆

ミスド2箱なんて始めてみたよ。

そしてぐっちょんファミリーが青森出身ということで

りんごのやつも。

なんだか心のこもったお土産だな〜と。

ホント、つっちーぐっちょんが仲良しなのはありがたいこと。

うちら姉妹がいつでも気兼ねなく会えるのは旦那さん同士がとても仲良しだから。

そして今回、姫がおいっこの空くんをみて驚くほどニコニコ。

これにはみんなビックリ。

妹一言「さすが、姉(アネ)の子やな。DNAまで私のこと好きなんやわ。姫までしっかり遺伝しとう」
↑シスコンを知り尽くした妹ならではのお言葉(笑) 

最近、お風呂で私が洗っている間

このバケツ小で遊んでもらってます。

最近はシャワーなのでお風呂がわりかな。

小さいのでそのうちベビーバスをだそうかな。

プール気分なのかな。大喜び。

ぐっちょんの弟がこの写真とってもかわいかったからこれを撮りたかったのだ〜♪