青春の歌が・・・

スピッツ

10数年来ファンです。
新しいアルバムを買ったりはしていないけどよく車で聞いています。
ビックリすることに姫はスピッツを聞くとスヤスヤと眠ります。
ほんと便利なのでよくやっています。
いつものように聞いているとぐっちょんが、一言

『男からするとちょっときもいよなこの歌詞。』
問題の歌詞
「さよならぼくの〜かわいいシロツメクサよ〜手帳の隅で眠り続けるストーリー」

ぐっちょん『これシロツメクサ=彼女でしょ。こんな風にいっている男いたらきもいよ。』

ぷぷ。10年ぐらい聞いてたけど全く気づかなかったよ。

デトロイトメタルシティーのねぎしくんしかこの歌詞うたったらあかんな(笑)