今更・・・年齢確認

先日、ぐっちょんの弟一家が来ていた日のこと。
仲良しの義理妹ちゃんと手巻き寿司のネタとビールを買いに
でかけました。みんなは車で待機。
義理妹:「ohdoriiちゃん、どこのレジが早いん!?」
Ohdorii:「う〜ん多分、あの子かな」
行きつけのスーパーだったので、いつものバイトくんのもとへ。
かなり特徴的な少年(推定20歳ぐらい)なのでいつも印象に残っていたのです。その子は、ウエストポーチに15、6本のボールペンと15、6本のシャーペンをいれてます。
そのウエストポーチを義理妹に報告してキャーキャーいっていました・・・
いざレジ開始。
バイトくん:(バーコードを読んでいる音)ピ、ピ、(少しフリーズ)「あ、あの〜」
ohdorii:「はい!?」
バイトくん:「身分証明書見せていただいてよろしいでしょうか!?」
ohdorii:「え!?32歳ですけど・・・」
バイト君:(超早口で)「すいません。お若く見えたもので」
ohdorii:「子供もいますよ」
(で、そのままやりすごそうとしたら)
バイト君:(超早口で)「身分証明書見せていただいてよろしいでしょうか!?」
ohdorii:「え〜」
義理妹:「私免許証もってるからええで」
運悪く財布以外すべて車においてきたohdorii。義理妹に助けられました。
一体、この2人のどこが未成年にみえたんだか・・・(義理妹は1歳年下)
スーパーのバイトくん!個性的すぎる!