IKEAでは恥ずかしっ(*_*)

先日、ぐっちょんのめいっこが産まれたのでお顔を見にいってきました〜。

関西には親戚がたくさんいるので、みなさんに会いたかったけど

バタバタしてて今回はよれませんでした。みなさんごめんなさい〜。

今回、ぐっちょんとIKEAにいってきました。

そこでゲットしてきたのがこちら。

ベビーイスとキッチン小物とズボンハンガー

そしていつものことながら、バッグを20円で買うこのスタイルがいつも

頭から離れておりレジで思い出します。

ぐっちょんは20円ぐらいやから買ったらええやん♪といってくれるのですが

せっかく安く買った意味ないやんと思い

カバンをガサゴソ ガサゴソ

あ♪あった〜♪ 姫のオムツ用に用意しておいたスーパー袋が!

だした途端・・・ヒャー

ザグザグの袋ですやーん!

恥ずかしっ。岡山の人に見られたら多分指さされて笑われるね。

ということでソソクサ駐車場に向かったのでした