お気に入り オクセンバリーの絵本&寮祭Tシャツ

姫のお気に入り。

オクセンバリーの絵本。みっちゃんありがと。

最近は指差しができるようになりました。

ohdoriiのお気に入り。

なぜか写真がアップできないけど寮祭Tシャツ。

スポーツのとき、お泊りのときのパジャマ等々なかなか気に入って使ってます。

なにより生地がへたらない。(卒業して7年ぐらいたってるのにまだまだ現役)

バックプリントの寮歌にみんな興味津々。

まず「昔ぐれてたの?」と聞かれますが(笑)

『固き誓いの血を吸いし

苦楽を共に武夫が

万古不滅の道を知る

ここぞ誉れの修己寮』

しぶすぎる〜。

しかもフロントのプリントは

『サケハノムベシ』とか書いてあるし(笑)

先日、このTシャツを作ってくれたクックくんから電話をいただきました。

けっこう寮の中でも仲良くしていただいてたから

しゃべると普通の会話にテンションがあがりました。

同期!?と呼べるかわからんけど年下の高専生さんとは特に仲良くさせていただきました。

今考えるとあんなに楽しい時間はもう戻らんのだな〜と感慨深げになったり。

徳島の中華料理やにもふーじ訪ねて行きたいな〜