めでたい

高校のお友達がまたまたママになりました。

私の大親友です。むすこちゃんは妹と誕生日が一緒♪

うちのクラスは純理系(物理+数3選択)なので

女子たちはすごくサッパリさんが多いです。

バリバリ働いていた!?からか結婚ラッシュはおととし〜昨年(30〜31歳)、

そしてベビーラッシュがいまみたいです(32歳〜)。

次はまさかのあの子が!?なんて。

そのお友達と先日電話でひさしぶりにお話ししました。

他愛もない会話でしたが、とっても元気がでた!!

特に産休復帰についての相談をしていたとき

「ええやん。だめやったら辞めたら。また見つかるやろ。」と一言。

う〜さすが友達。

そして妹にも同じような事言われました。

いろいろ不安なこと(送迎とか)がありますが、がんばります!