3連休

のんびり〜してました。

姫が産まれてもウゴウゴ動いてた三連休でしたが

久しぶりにどこもでかけず(←正確にいうと遠出せず)

のんびりしてました。

ま。FLEX GALLARYとRAG STOREいったけどね〜。

RAG STOREは子供服屋さん。私の大好きなRAG MARTがたくさんおいてあります。

高くてなかなか買おうという気にはならないんですが

作れそうなお洋服を物色しにいきます。

今シーズンはベストとジャンパースカートでも作ろうかな。と。

そしてぐっちょんがホンキ風呂掃除してくれました♪

ぐっちょんありがと。

そしてロールケーキをゲットARINCOさんの塩キャラメルロール♪

そして、職場のどろぼうひげのおじさんが

娘さんたちのお洋服をたくさんくださいました。

ありがたいのがサンダルをたくさんくれたこと。

当分は買わなくてよさそうです。

当初は、このおじさんと仲良くなれるか相当不安だったけど

おじさんが姫の出産祝いをくれたりして。

なんだかうれしかったな〜。

そして、相当大変だったろうと思いお風呂掃除のお礼にぐっちょんに

ガンダムモビルスーツの購入を。

相当うれしかったらしく、お布団までもっていって姫と遊びながらも

ガンダムをガン見してました(笑)

上手なディスプレイできるといいね♪