プチ模様替え3&拍手

ほんとにプチプチ模様替えを地味〜にしています。

今日はでぃすぷれぃ編。

姫の写真をトイレに飾ってますが、最近カメラモチーフブームのohdoriiが

一目ぼれした一品。ダイソーのウォールステッカー。

めっちゃかわいいけどすぐとれる・・・・

さすがダイソークオリティ。

こちらはぐっちょんが会社の先輩の結婚式の二次会で引き当てた

空気清浄機。おっしゃれ〜♪

一度姫に倒されかけて水が漏れたのを反省して高いところに移動。

そうそうこの週末。姫はぱちぱち拍手ができるようになりました。

なんてないことなんだけど、自分の子供がいろいろできるように

なるのって不思議とめっちゃうれしいですね!

寝起きにご機嫌でやってたところ写真にとったから髪の毛が総立ち(笑)

これじゃおぼっちゃまくんだよ・・・

また明日にでもとりなおそうと。