東京ラブストーリー

最近夕方に再放送をやっているのを知っていましたが

姫にかかりっきりなのでみていませんでした。

たまたま姫が夕方寝たので見てみるとツッコミどころ満載。

結婚式の二次会でプリッツゲーム ← いまじゃ考えられない

デートのボーリングのバックミュージックはKANの愛は勝つ ← 時代を感じる

すべての人のファッションが不思議

ただすごいな〜と思うのが主役の2人(織田裕二鈴木保奈美)&脇役(江口洋介)は

時代の波にのまれることなく今見てもそんなに違和感なく男前&美人。

前に東京ラブストーリーを作った人が、この作品の特殊な作り方について話していました。

主人公のリカを好きな人は、恋敵サトミが嫌い。

でもリカを嫌いな人は、サトミが好き。

カンチを好きな人は、ミカミが嫌い。

ミカミを好きな人は、カンチが嫌い。

そんな万能な設定。すごい考えられてるな。