ohdorii <<<<< snow姫

ぐっちょんの気持ちを表してみました(笑)

やきもちを妬いているわけではないんですが、おもしろいできごとがあったので。

寝室に小テーブルを置いているohdorii家。

前々から姫がぶつけたら危ないな〜と思いつつ移動していませんでした。

ただ、危ないのでいつもohdoriiが小テーブル側に寝ていました。

深夜ついにぶつけてしまいました「ゴンッ」

痛〜。

ま。姫でなくohdoriiでよかったのですが・・・・

ぐっちょんが驚いておきました

ぐっちょん「どうした?snow姫大丈夫??」

ohdorii「うん。私」

ぐっちょん「そうか〜」

その一言を残して寝てしまいました。。。。

しかもあろうことか同じ晩。またまた事件が。

ぐっちょんがムクっと起き上がって

ぐっちょん「ohdoriiちゃん〜」

ohdorii「何?」

ぐっちょん「はい」

何かを渡してそのまま寝ました。

何だろうと思い手をみると

ぐっちょんの鼻くそが手に!!!

なんで私に渡すん!!


朝、その出来事を話すと全然覚えていないそう。

小テーブルは早速撤去して別の場所へ。

姫に何事もなくてよかったよかった。