産後ダイエット 第二ラウンド

産後・・・・

ダイエットがんばりました。

姫を抱いてのスクワット。

軽いからようやってました。

泣くとスクワットするとピタっと泣き止んでいたので。

それが姫の成長とともに横抱っこを嫌がられ

最近はとんとごぶさたでした。

一応、妊娠前からマイナス三キロになりましたが

元がもとだけに・・・がんばらないと。

姫の離乳食も3回が落ち着き、母乳も量が減っている感じです。

運動しないと。

今日、久しぶりに姫と朝晩の散歩を復活させました。

前に比べベビーカーに乗っても全く泣かなくなりました。

またがんばって遠出散歩を復活させようかな。

第二ラウンド(離乳食3回食)から第三ラウンド(卒乳)までも気を抜かず

もうひとがんばり痩せたいです。