ハイハイ♪

昨日、急にハイハイをはじめました。

ずりばいとかはいはいとかちゃんとよくわかってませんでしたが・・・

最近のブームはカウンターの中の瓶を倒し、上段の皿を取り出し

私の相棒のPCのマウスをとり、和室のTVの電源をonoff(アナログテレビデオ)・・・etc

とにかくワンパクです。

ただ、何か大切なポイントがあるらしく

カウンターの中の瓶 → IKEAカップに変更

皿 → タッパに変更

マウス → 電源を落として渡す

TV → コンセントを抜く 

こういう大人が困らない処置をしたとたん、興味がなくなるそうです。

姫〜本質見抜きすぎやろ!

使ってないキーボードもものの5分で飽きます^^;

携帯も私&ぐっちょんが使っているもの以外は見向きもしません。

大物になるのかな!?

先日、おでかけコーデ。

ユニクロのレッグウォーマー × ハンドメイド長T × 来年のためにと買った半額短パン

このコーデも褒められました☆

もしかして何でもみんな褒めてくれるとか!?

おさがりコーデもそのうちに。

先日いただいたお下がりが、いただいた方と趣味が合わなくて

かえってよかった。着こんでそうな洋服(ちょっと傷んでる)は

ohdoriiのセンスに合わず、シンプルで落ち着いたトーンの洋服はとても

きれいでした☆

使えそうな洋服がたくさんいただけて感謝感謝でした◎

次は、これはおさがりもらえんやろ〜とあきらめていた絵本が

12年来のお友達から「もしよかったらもらって〜」と連絡が来たので

楽しみです。

変な気分。お友達の子供は2歳だったのにもう中学生と思ったら

もう高校生が近い。そしてその娘とたくさんトランプしていたohdoriiが

次は娘を産んでいます。びっくりだ〜。

←その友達は娘を産んだ私に「なんだか感慨深いわ」とメールくれました(笑)