3連休

どこか行きたいと思っていたら、妹がおうちに招待してくれたのですが

全員風邪っぴきで今回は遠慮しました。

先週からohdoriiの風邪がなんとなく姫に鼻水としてうつり

そしていきつくとこはひとつ。

ぐっちょんにうつりました。

だいぶ気をつけてうがいしているんですが

出産後はホントに風邪をひきやすくなりました。

ohdorii、姫は治りましたがぐっちょんがまだまだ不調。

なのに昨日はガンダムのプラモを12時過ぎまで作ってたみたいで

しんどいと・・・。

ちゃんと注意して寝させればよかった。(後悔^^;)

そしたら最終日ぐらいはどこかおでかけできたかな。

そういえば我が家。地デジ化しました◎

めっちゃうれしい♪

さらに待ちにまったI Pod touchを購入☆

You Tubeでコッシーとかパフュームみたり、

車で音楽聴いたり、カメラで写真とったり。

ようやくできるように。

車はカセット&ラジオしかついてなかったから(←友達に奇跡のクルマと笑われた)

これで長距離運転も楽しめそうです。