100か0

週末。

ぐっちょんにお願いして備前焼まつりに行ってきました。

一度は行きたいと思っていたので

タイミングがあってうれしい♪

モノを増やさないように心がけているので

お気に入りは見つかりませんでしたが

街を歩いているだけでとっても楽しかったです。

先週の3連休どこもつれていってもらえなかったので

ちょっと喧嘩っぽくなったんですが・・・・

その原因が風邪ではなくぐっちょんがガンダムモビルスーツ

1時過ぎまで作っていて風邪をこじらせたのが原因でした。

それで喧嘩したのですが、それ以来『自分の好きなことはせん』と

言って、来週のテニス大会は断るそうです・・・

どうしたものか。

姫がワンパクになって私ひとりでてんやわんやしているので

いっぱいいっぱいになってヘルプを求めた結果なんですが・・・

こんなにパタっとやめられると。

やるときは一生懸命100

やっても嫌な気分になったりすると感じると0。

一生懸命の100が好きなトコですが、うまくなんとか折衷案をもてないものか。。。

うーん。なんか悪いことしてしまった気分です。

ほどよく相談しながらお互いのちょうどいいところを探りたいのですが

「じゃあやらへん」となると・・・

大変申し訳ない。

どうしたらちょうどお互いのいいストレス解消ができるんだろー。