うれしすぎるお届きもの♪

先日、長年の長野のお友達からメールが来ました。

「子供の絵本、もしよかったらもらってくれない??」

欲しい!欲しい!

図書館通いも疲れていましたよ。

(あ、『復帰まで目指せ50冊』もう余裕で超えました♪)

お下がりでいただいていない貴重なグッズでした。

届いて開けてみると!!!

キャー。発狂しそうに♪

ヘレンオクセンバリーの赤ちゃん絵本☆

その他、こんなにたくさん!

ありがとね!しおぴー。

今日はもう一枚。

うちの弟から姫にとTシャツが届きました。

この洋服は弟が働いている職場で売ってるお洋服らしいです。

サイズがなくて100なので再来年ぐらいになりますが

弟が元気に働いている証のような気がしてとってもうれしすぎる

お届き物なのでした。

弟くんありがと!