あと2日

仕事納めまでの日にちです。

ぐっちょんは一足おさきにおやすみに。

職場復帰して3週間。

毎日が大変です。

子供の送り迎えより自分のテンションのもっていきかた。

子育てと両立できるようにと選んだ特許関係の仕事。

子育てを始めてから職場の人に迷惑をかけないようにと

一生懸命仕事に取り組んだのが命取りに。

ohdoriiさんならどんな仕事もキッチリやってくれると

産休復帰後は品質関係のお仕事に。

↑ホントはこのタイミングで部署異動は法律違反らしい

気持ちよく仕事ができる日とそうでない日が。

正直、特許の仕事にはまりすぎて

その他の仕事とどう付き合えばいいか-_-;

あんまり一生懸命仕事しなくちゃよかったな〜と思う反面=3

産休後も復帰できただけマシかとも。

いろいろ微妙な気分です。

来年になったらこの気持ちスッキリするんだろーか。

ただ部署の方は変わった方もいますが、多くは優しく

「ohdoriiさん!子供待ってるではよ帰り〜」と言ってくれます。

ま。続ければ何かいいことあるかな。

ただ、前の部署のおじさんとも微妙な関係(あんまりしゃべらない)から

めっちゃ仲良しになって「使わなくなったチャイルドシートください」と

言えるほどいい関係になったから少し時間をかけてまってみよう。