クリスマス

毎年食べすぎ・作りすぎなので今年は控えめ〜にしました。

・えびときのこのペンネ ♪クリームソース仕立て

・なすの甘酢炒め

・カマンベールチーズとみずなのサラダ

デザート

・チョコレートロールケーキ

これもハンドメイドで。

虫さされが多かったので、姫をみずぼうそうと勘違いして

仕事をおやすみしてたので充実したディナーとなりました。

プレゼントは財布をねだっていたのですが、なんだかバタバタしていて

お互いに買えなかったので、また時間があるときに買いに行きたいと思います。

今年は初の家族水入らずの年末。

(姫がすぐ風邪をひくので自宅待機にしました(笑))

おせちなにつくるかな〜♪