突発性発疹

姫ちゃん突発性発疹らしい感じでした。(いまお昼ね中)

今日は発疹がでたので山場は越えたでしょうと診断されました。

突発性発疹なんて妹から初めて聞きました。

「熱でたわ〜」 

「突発ちゃう?」

との会話を以前していたのでなんとなくビビビ。

突発の発疹の様子を聞いて、やっぱりと胸をなでおろしました。

子供の病気は神様からのプレゼント。姫ちゃんとゆっくり遊びたいと思います。

冬休み最終日の前日。ひとりでバーゲンにいってきました。

目当ては冬のコート。

うっすーいのしかもってなかったので

ダウンジャケットを探しに。

ついでに3枚もかっちゃいました。

バーゲンになったら行こうと思っていた「united arrows green label relaxing」で

ボーダーのシャツを。

1枚買ってみたかった「JEANASIS」でシャツを。

ダウンジャケット&ピンクのカーディガンは「Te chi chi」で

どれも大満足でした。

たまたまピンク×ボーダー×ジーパン コーデを「Te chi chi」の

店員さんにすすめられました。

先に購入していたボーダーと雰囲気が似ていたのでこれまたGOOD。

久保寺香織さんも同じコーデしてた♪(1/6)

http://women.benesse.ne.jp/blog/kuboterakaori/

オシャレ楽しい♪このひとしまむら使いうますぎやなー