ベスト3

うちは週末買い物が1回だけです。

これはふたりのときからけっこう実行していたものです。

買いすぎないし、時間の有効活用です。

職場の先輩ママ&ohdoriiママにはヨシケイを激押しされたけど

うちはふたりとも弁当を持って行ってるので

どっちにしても買い物いかなくちゃなので

それだったらと自分の好みで買い物をしてます。

レシピはクックパッドまかせ。

クックパッドのお気に入りレシピってみなさんどんなんですか?

こっそりでもおおっぴらでもいいので教えてください♪

うちのベスト3はこれ↓

1.まんまる餃子 http://cookpad.com/recipe/262021
これはうますぎ〜。義理弟さん(つっちー)も大絶賛の味!!

2.お店の味を再現。なめこ豆腐。http://cookpad.com/recipe/297589
最近、なめこはまりすぎです。

3.◆タラと白菜のレンジ蒸し◆http://cookpad.com/recipe/981049
タラもはまり食材です〜。

餃子とかできるだけ作らないようにしないと

食べすぎてしまいます^^;

今日のランチはたこ焼き&やきそば

やきそばが土日のランチというのは関西人だけらしい(笑)

昨日はエビピラフにしてみました。

土日のランチってやきそば・カツオのたたきの漬け丼の

ローテーションな気がする。。。。。

土日のランチは悩まし〜