はじめての懇談会

保育園の先生から懇談会今週どうですか〜?

と声をかけられ昨日いってきました☆

話し始めて先生、ohdorii

「え〜っと何話そう」

姫ちゃんは順調すぎるほど慣らし保育がうまくいって

病気もひと段落したので最近は保育園でも活発&ニコニコだそうです。

すごく細やかな保育園なので毎日お迎え時に様子を教えてくれたり

連絡ノートにもすっごく細かく書いてあるので特に気になることもなく。

先生も、「snow姫ちゃんは、ご飯よく食べてるし、

寝れてるし〜、遊べてるし〜。特に問題ないですね」との一言。

(この前の保護者会では、ご飯たべないことを悩んで

先生に相談している人がいるということが判明)

まあ病気さえしなければ当分安泰そうです。

今日も先生のお好み焼きをねらっていたらしい←今日のおやつ

おやつも基本は手作りでありがたい!!