あともう少し

で。仕事の山を越えれます。

これさえ終われば、少し落ち着いて

足元を固めることができます。



姫ちゃん。

最近とってもかわいいです。

先週の日曜日。

イスの上に登り、手を振りながらおじぎ。

アイドル!?というか選挙活動にしかみえません(笑)

保育園では先生に「なんか最近姫ちゃんたくましい!」と

言われるほど保育園楽しんでいってます。

おにいちゃんおねえちゃんにもかわいがってもらっているようです。

姫ちゃんが来ると少し年上の子の笑顔があふれるので(←親バカ)

普段かわいがってもらってるんだなと実感しました。

いいことばかりじゃないけど、働いてても

子育て&仕事。なんとかやってます。