はじめての別れ

明日で、姫のぱんだ組ライフも終了。

次はさくらんぼ組になります。

進級ですよ。春です。

大好きな担任の先生との別れ。

先生のことが大好きになり

写真をみるたびに、にこにこ。

(誕生日の記念写真にうつってる)

ohdoriiも先生を信頼していたのでちょっとさみしいです。

うちの保育園は、ほんと細やかな報告を毎日してくれるので

1日の一部ですが、ふふふと笑いたくなるようなエピソードをたくさん

聞くことができます。

「姫ちゃんは、泣いているお友達の頭をなでてあげ、お友達が泣き止み

ふたりで仲良く遊びました」

げ。げげー。すごいぞ!姫。

さくらんぼ組も楽しいといいね!!