くまは何扱い!?

大学で働いていたときの教え子ちゃんたちからいただいた

ディズニーのくまちゃん。

着れなくなった姫の洋服と

知り合いの方にいただいた靴をはかせています。

つい先日から寝かせはじめ、ミルクをのませたがったり

自分の妹とでも思っているのか、遊んでます。

今日もおいしいね〜といっていたら

クマにもおいしいおいしい(ほっぺをたたくしぐさ)

させてました。

かわいい☆

先週は、会社の先輩ママのおたくのBBQに誘っていただき

今週は、ぐっちょんの大学の先輩宅でBBQ。

来週は、ぐっちょんファミリーで花見。

ここ最近楽しいイベントが多いです!

(それにしてもゆとりができるのが風呂入った後だから、いつもパジャマだわ)

オトン、オカン、パジャマめっちゃ使ってるよ・

ありがとう