帰省&鍋パ&芦屋川花見

土日。帰省してきました。

母の愛にsnow姫大満足。

いつもは5分後ぐらいにバイバイするのに

すぐにオカンにバイバイ。

たくさん遊んでもらったね〜。

よかったね〜。


そして妹宅へ。

鍋を用意してくれてたのでホクホク。

姫のいとこのH兄ちゃんが帰省していたため

おもいっきり遊んでもらって満足。

Sくんにも。よかったね〜。

みんなに手を振りいざ芦屋川へ。


生まれ育った芦屋川。保育園の時にはたくさん遊びに来てたし

小学校のころは松のある公園に遠足もしました。

小学校の思い出は私にとって特別。そして格別。

親友との楽しい時間も思い出。

今は義理弟さんご夫婦が住んでいるので

阪急芦屋川付近でぐっちょんファミリー'sBBQでした。

無事。帰宅できました。みなさんお疲れ〜。

全ファミリー、全員参加 + いとこクンの14名。


写真はまた後日UPします。

その代わりに姫の耳鼻科通いの唯一の楽しみ。

お花遊び。


は〜三週連続はさすがに疲れた・・・

来週はゆーっくりします。