卒乳

もっと苦労するかと思ってましたが、あっさり終わりました。

先輩ママたちが言っていたとおり、ご飯食べるようになったら姫ちゃん、自分から勝手にやめました。

それはsnow姫ちゃんの気持ちを紛らわすこと、お菓子をあげないことで

できました。

snow姫ちゃん、おっぱいを飲むタイミングがだいぶ決まってきていました。

夕方帰宅後。17時半〜18時半。ohdorii何もできず呆然。

就寝前。ずっと吸ってました。

それが、会社の先輩のお宅で夕方は何も食べさせずご飯だよー。

といっていたのをまねしてみたところ、ご飯をモリモリ食べるようになり

ぐっちょんがおっぱいあげんのもうやめてみたら?の助言で

少しずつ少しずつがんばりました。あげたくても本人が欲しくなければあげない。

夕方はお風呂はいろっかっといって遊び倒す。

2〜3日したら忘れてました。寝るときはゆらゆらで。

超〜楽になりました◎太らないように気をつけないと。