そうちゃん ももちゃん

姫ちゃんがいえるようになった二人の名前です。

(本名はこの通りではありません)

保育園のクラス内でも4月生まれと月齢が高めのふたり

クラスのいいムードメーカーになってくれているそうです。

姫ちゃんはそうちゃんと指差しておっかける日々が続いているようです(笑)

またまたお友達のしーくんに座っていて「ニコッ」と笑いかけられて

テンションがあがってキャーと笑いながら逃げてこけたそうです(笑)

なんだそりゃ。

なんだかんだと楽しそうな姫ちゃんでした。

写真は、雨に備えて長靴&カッパを

 
 

イチゴ柄楽しい。かわいい。

来月始まるプールの準備もはじめました。

お得な水着&バッグがみつかってよかった〜。