子育て

親戚宅を回っておりました。

友人宅スタート(神戸市北区)
→親戚(神戸市北区)
→親戚(篠山)
→親戚(西宮かすめて)
→親戚(芦屋) 

人見知りがはじまり、私からべったり離れない。

(一応ママやってますよ〜(笑))

だいたい言われたのが

「あ。ママに向けてた笑顔がこっちを見たとたんこわばった」

それでいいのです。

姫ちゃんがそうしたいのだから

保育園にもちゃんと友達いるし。

既成概念にとらわれず、生きたいように生きて〜。

いとこのRイちゃんとは意気投合。(2週間違いで産まれてます)

キャハキャハと笑い合ってました。

鼻と口は同じなので双子を育ててる気分になれました。

大変さはなくおいしいとこどりの双子体験。

またやりたいな〜