再会

今月はお久しぶりなおともだちとの再会が続く。

今日は東京時代のおともだちが岡山にやってくるとのこと。

先々週は、職業訓練ともだち

先週は、中学時代の親友

そしてお盆には、ぐっちょんの悪友(悪くないから良友)たちとの

BBQ予定!IN愛知〜。

そのあと、私の大好きな研究室の先輩ご夫婦に会いにいく。

去年どこにもでかけられなかったからか今年は

お誘いや姫ちゃんの健康が安定していてなかなかタイミングがよい。

今年はBBQのお誘いも多い♪うれしいな。

あとは近くに住んでる先輩が忙しそうなので、この夏BBQしようといっていたけど

もう少し先になって涼しくなったら一緒にお願いしてみようかな。

年末にはクックくんが岡山来るかも〜といってたり

(クックくんは2歳下なんだけど激しくインテリア&カフェの趣味が合う。)

寮時代の後輩のみどりちゃんも近くを通ったらよろうと思ってくれていたそう。

寮生活、いいこと100%じゃなかったけど

ほんとにいい子たちと知り合えたな〜と思う今日この頃。

そして!姫ちゃん今日はじめておうたらしきものを歌いました。

ぐっちょんに買ってもらったクマのぬいぐるみで

「ゆ〜りか△の〜う〜△は〜」

音程大丈夫!?ハハ音痴だから確認できません。