祭りだわっしょい

わっしょいといえば、「上田わっしょい」懐かしい〜。

いえいえ。上田いってませんよ。いきたいけど。やっぱ遠い〜。

くっくくんに「松本ぼんぼん」せっかく誘ってもらったので

でたかったけどもう少しはやければなぁ。

独身東京OLならでれたけど岡山主婦子持ちOLでは無理〜。

前置きはながかったけど

岡山桃太郎まつりの花火行ってきました☆

6時前に会社の駐車場に止めさせて貰って

急いで場所取り→ 晩御飯「だてそば」

帰り道に焼き鳥買っておうちからもっていったビールで乾杯。

そしてohdoriiはノンアルコールビール

ぐっちょんはビール。

楽しすぎ〜。

いちゃいちゃカップルを横目に花火みてました。

今回は場所取りがばっちりで、打ち上げ場所のキワキワで見れました♪

はりきってはっぴを着せました☆

 

残念ながら姫はぎゃんぎゃん泣いてました。

お気に入りのTシャツと麦藁帽。

姫ちゃんは男の子っぽい洋服が似合います。