結婚ラッシュと富士山7合目

来月から怒涛の結婚式ラッシュです。

10月頭は、部署の若手さん。(部署飲み会参加は未定)

10月末は、大学の先生時代の教え子ちゃん。(香川で結婚式に参加予定)

11月頭は、高校の同級生。(神戸で二次会パーティー

そして12月頭に、前の会社の同期くん。(東京で結婚式に参加予定)

う〜。なんとびっくり、結婚ラッシュです。

みんなにそれぞれ思いはあるけど、ほんとめでたいね◎

もうそろそろラッシュも終わってるかな〜と思ってたけど

意外にあるね。幸せをもらいにいきましょう。

姫ちゃんは、どういう動きになるかわかんないけど

東京以外はぐっちょんにおまかせ予定。

東京はもしかしたら連れて行こうかな。と迷い中。


姫ちゃんが産まれる前は、今の職場いいかな〜と

思ってたけど、育児休暇後の職場異動で

人間関係が微妙すぎて(すぐ足をひっぱられる。面倒。)

なんだか毎日楽しくなくなっていました。

今日、そのモヤモヤのもとがなくなる予定だったんだけど

がんばりすぎて、次のステージに進んでしまい

あと3ヶ月、気分を継続しなくちゃいけなくなりました。

でも、今度は戦略を変えたいと思っています。

そんな私に、お昼一緒に食べてるほかの部署の人が

「はたからみてたら、そろそろ富士山でいったら

7合目まで来てるよ。がんばって。」とメールをくれました。

とりあえず、他の部署にはたくさんの仲間が味方がいる。

もう少しがんばろう!