たまには夜更かし〜

昼間、倉敷イオンにいってきました。

増床したらしく、ちょっと気になっていたら

ぐっちょんの献血が(本人の)都合により中止。
(ぐっちょんはいたって健康です)

それで急遽家族でドライブへ。

姫ちゃんは魔の直線で睡眠中〜。

いっちゃう!?のノリでいってきました。

倉敷なんて近場と思っていましたが、姫ちゃんは大の車嫌い

(ぐっちょんの友達にぐっちょんファミリーの一員として致命的といわれてた)

倉敷まで1時間も移動できません。

ぐっちょんともRSKバラ園超えた〜 (←超地味な喜び)

とふたりでうきうきしました。

増床したお店は一部でしたが、30代向けの店ぞろえといわれてたので

グローバルワークはいってへんかなぁ。と期待したら

やっぱり入ってた!!

しかも独身時代に通いつめたKALDIまで☆ようやく岡山に〜♪

そして岡山には何店舗かあるけど広〜いビレッジバンガード

コッシーグッズが大量にあったよ。

パスタに珈琲、外国の料理食材が豊富なんだよね〜。

自分のものより姫ちゃんのものをゲットできて大喜び。

また水玉好きですね〜と保育園の先生に言われそう・・・・

グローバルワークの子供服かわいいよね。

これで西宮のガーデンズまで買いに行かなくてええわ(笑)

私もお洋服欲しかったけど

買い物モードで行っていない日はなかなか買えんな〜。

また行きたいな。

明日は、ぐっちょんの弟さんファミリーが久しぶりにうちにやってきます!

楽しみ〜。(いま、料理の仕込み中〜)

いつかUPしようと思ってたぐっちょんのレゴ作品。

姫ちゃんは口に食べ物以外のものはいれないので

姫ちゃんがいてもできます〜。誤飲の恐れなし。

にしてもすごいなぁ。子供の頃よくやっていたそうです。

こ・・・こんなものまで。

ハヤブサ(笑)

ぐっちょんや会社の同僚さんの趣味(中国語&お茶)に刺激されて

ずっと手付かずになっている手作りを再開したい気分。

保育園シーツ、姫ちゃんのお洋服。

最近はひとりでご飯作ってたりする時間がほんと貴重。

リフレッシュ時間です♪

復帰して9ヶ月。職場は7合目を少し超えた気分。

ゴールまであともうちょっと。

次は自分の趣味を再開したいなぁ。