少し落ち着き。

姫。3連休ちょっと生活時間がずれずれでした。

それも、岡山にできた「ももくじらの湯 大家族の湯」に

いって気持ちよくなったせいか車で仮眠。

7時から中途半端に二時間ほど寝たので

深夜1時までハイテンション←ohdoriiがつきあった。地獄でした〜。

次の日が23時半で昨夜ようやく21時半。

今日もなんとか21時半に寝てくれました。

それにしても大家族の湯あんまり期待してなかったけど

なかなかよかったです♪

両親ゆずりなのか私もいつのまにやら風呂好きに。

子供向きのつくりがありがたい!

子供用のたる風呂。

二歳以下までお金とるん!?とちょっとむかついてましたが

まぁ200円払う価値はあったかな〜。

掃除はまだしょっちゅうしているようできれいでした。

でも長野の温泉行きたい〜

「十福の湯」「あぐりの湯」いろいろ行きたいぜ〜。

地区の運動会で、姫は幼稚園(3歳以上)の部に半ば強引に参加し

弁当をいただき、上機嫌。そのまま、川沿いの公園に繰り出し

脅威の運動神経に驚き(うちらの子なのに・・・まあまあ運動神経よさそう)

週末から手をもって片足バランスはじめました〜♪

そしてお風呂にはいりご飯食べて寝ました。

のんびりできた三連休でした◎これはこれで良い。

今日はひさしぶりにブログもかけたしいい一週間になりそう。

さ!明日もがんばろうっと。

今日はお仕事で他の部署の方がたくさん助けてくれました。

「初めてやから失敗して当然。わからんうちはどんどん聞きにおいで!」と

やさしい言葉をかけていただきました。

同じ部署の方にやられている困っていた仕事の丸投げも、

お互いに協力しないとだめよな〜と

いう雰囲気でお願いしちゃった。

最近!絶対私のこと暇だと思って仕事おしつけすぎ!ってなってたけど

自分でやればよかったかなと思ってたけど

やっぱり頼まんとまわらんから!いいや!

もんもんと思っているよりやっぱり行動やね。