3連休すたーと

いつもなら出勤ですが、今回は初日のみぐっちょん不在のため

お休みをいただきました〜♪

午前中は、週末の買い物第一弾をさらりとこなし

帰り道にひさしぶりに川沿いの公園にいったら

姫ちゃんと同じクラスの男の子が。

テンションがあがったのは親だけ(笑)

いい出会いでしたね◎

今回は計画的に昼寝をさせて、晩御飯準備をスタート。

今日はえびマヨ きのこごはん 空芯菜とえりんぎのいためもの

明日はオフで、あさっては地区の運動会。

先週は、姫ちゃんのいとこちゃんがきてくれてました。

約半年後に産まれたいとこちゃん。

まったくタイプが違い最初はとまどってましたが

ぐっちょんと姫ちゃんいとこちゃんが部屋に入り5分後には

3人の笑い声が。姫ちゃんも大好きになったようで

朝起きてから「○ちゃん(いとこ)いないねぇ。」と

1週間たった今日もふいに「○ちゃん(いとこ)いないねぇ。」と。

いとこが年近いっていいね!