姫ちゃんの運動会

ぐっちょん家初の運動会と思いきや、先週やってました。

今年は、動物体操となんだか親子参加型の競争に参加。

予想以上のマンモス保育園に姫ちゃんほとんど見えず・・・撃沈でした。

来年は、これを教訓としいい場所取りするぞ〜♪

いつも顔見知りの4〜5人のママと挨拶をそこそこにして

門の前で撮影。

なかのいいお友達とのツーショット写真がとりたかったけど

駐車場の関係でみんなそそくさと退散してました(>_<)

今日もいい出会いがありました♪

帰宅後、公園で楽しく近所の人とおしゃべり。

そして同じアパートのりょうくんに遊んでもらった姫。

超楽しそうでした。明日もいい一日になるといいな☆