素敵な出会い

ベトナムの工場から帰ってきたおじ様(おじいちゃんに近いが・・・)と

最近仲良くなってベトナムの写真をたくさんみせていただきました。

朝から幸せな気分をたくさんもらいました。

毎日の平凡な暮らしにこそ幸せがたくさんあると

ホント実感します。感謝です〜。

さてさて、姫ちゃんネタ

ohdorii:「○ぐちsnowちゃ〜ん」と呼ぶと

snow姫:「はーい」とお返事ができるようになり

違う名前をいれると

ohdorii:「○ぐち(パパの名前)さ〜ん」

というと

snow姫:「ちがうなぁ」

と言っていたのが激的な進化!

snow姫:「パパおしごと」→「(パパの名前)さんおちごと(お仕事)」

さらに今日は私たちの方が先に出たので、ぐっちょんがおうちにいたことをよくわかってて

snow姫:「(パパの名前)さんおうち」

いやーすごいな1歳。

そしてほぼ私の第一子同然の大学の教え子の学生さんと再会しました。

来週の別の子の結婚式のご祝儀をお預かりしました☆

最近の近況を聞きつつ夢に向かって前進している元学生さん。

岡山に来てホントいい出会いでした〜。

かわいすぎる私の子供たちです。来週はみんなと再会できるのでうれしいです。