週末

最近結婚式続きです☆

先週は学生さんの結婚式披露宴。

運よくブーケトスをゲット。

今週は高校の同級生の結婚Partyに。

いつものツレはいませんでしたが

おひさしぶりのワッシーとおでかけしてきました。

時がたっても楽しい高校友。

お互いのおかれている状況が酷似しているためか

盛り上がりまくり。子育て、仕事。

ホンマここまでぴったりな考えのひとには

久しぶりに会いました。

やっぱり純理系女子よね。

ビバ8組女子だね。ホント居心地のいい友達です。

いつあっても、そんなに連絡とってなくても、会えば幸せ。

この居心地のいい感じ。とってもいいです。

そして、同じ高校のあまり話したことない子から

「久しぶり〜大人なったな」と声をかけてもらえてうれしかったです◎

呼んでくれたほっちゃんもありがとう♪

そして、一緒に行こうと声をかけてくれたワッシーありがとう。

マジ近々同窓会したいね!子連れ〜。

もんもんとしていたこの半年。

少しずつですが10合目に近づいてきたような。

とりあえず、人で悩んだりすることからは解放されて

これからは仕事の質をどれだけあげていくかに集中できそうです。

子育てしながらどれだけ仕事と向き合えるか。

少しずつ霧も晴れ、のんびり冬を迎えられそうです。

姫ちゃん、とってもいい週末でした◎