怒涛の結婚式 6回目ファイナル

二次会、結婚式なんと今年は9月から二次会→おめでとう飲み会→二次会→結婚式

→二次会→結婚式と6回続きました。(実はもう1回控えてるけどさすがに

疲れてお断りする予定。結婚式にいった子なのでまあいいかなと)

高校時代から社会人、岡山にきてお世話になったひとたち、学生さんと

私の思い出深い人ばかり。

今回の子は、特に思いが深い東京時代会社同期。

すっごく仲よさそうでしたが、実は私が不満がたくさん。

最後は喧嘩したしね。

でもでも、やっぱり同期くんと過ごした3年のランチは

私にとっても思い出深いものになったのでした。

お互いに友人としての幸せを思い合い結婚式で不思議と涙がでました。

男子同士ならハグだろうけどまぁさすがにせんけど

握手で熱〜くなりました。

さて!ひさしぶりの元会社の人に会いましたが

みんなまったく変わらず楽しいひとときでした。

いつも女子セットで旅行に行ってたKナミ先輩には

「あ。ohdoriiじゃん。」とフツー。

あ?あれ?もっと感動してくださいよ〜といったら

だって、いつでも会ってそうだもんと。

ほんとそんな感じでした。

遊んでいたみんな(先輩や後輩)がみんな結婚して子供がいる。

なんとも不思議に楽しかったです。

同期ちゃんたちともどっぷり3次会して、うちの女子たちに

パワーをもらい(3次会でまさかの8杯!?)スゲー。

岡山に帰ったのでした。

姫ちゃん、パパ留守番さんきゅー