書きたいこといっぱい

ぐっちょんのそばうち話しや

レゴ話。書きたい話をたくさんためてますが

なかなか更新する暇がありません・・・

今日は姫の誕生日のおはなし。

ぐっちょん家のじいちゃんばぁちゃんにはレゴを

ohdorii家のじいちゃんばあちゃんにはユニクロのパジャマ&カーデを

お願いしました。

同時に届き姫は興奮。パジャマの上からカーデをきていました。

着ていたパジャマを脱ぎ捨て、オニューに着替えたいとお願いされ

無心にレゴをする二歳児。

今日はのせてないですが、妹からもラグマートのアウトレットみつけたわ〜

と姫ちゃん向けのワンピースをいただきました。

昨年もらったジャンパーもどこにいっても大好評。

ありがと 妹。ダブルじいちゃんばぁちゃん!