3匹の子豚×ままごとキッチン

さてさて、年末からあたためていたこの記事。

ぐっちょんブラザーズの手作り技術がキラリとひかります。

私は子供が産まれたらつくってほしいな〜と

お願いしていましたが、他のお嫁さんもおんなじことかんがえてました。

最初にぐっちょんが作り、弟くんたちもあれよあれよという間にできました。

ぐっちょんが、なんか3匹の子豚みたいだね!と。

たしかに〜(笑)

それでは作品をみなさんごらんあれ!

長男、次男、3男作のままごとキッチンです☆

まずは長男ぐっちょんの作品。これはみたことありますよね〜

家にあったものでohdorii好みに作ってもらいました。

水道等は無し。そのうち気分がのったらつけるそうです。(でも多分つかない)

1番おにいちゃんの子豚は、わらのままごとキッチンです。


次男 Nくんの作品。Sさん(嫁)のご要望に従い、収納重視なキッチンだそう。

シンプルなご家族にぴったりなキッチン。素敵です〜。

しかも流しが四角。なんだかオシャレです。

さすが!芸大出身は違います〜。

木のままごとキッチンです。


そして三男 Hくんの作品。こちらもYちゃん(嫁)の長年ほしかった

デザインを忠実に再現!(上の棚の木の模様)

さらに、なんということでしょう。

真ん中の棚と見えていた部分が椅子になったではありませんか。

まさに三番目はレンガのままごとキッチン。しっかりしたつくりです。

ままごとキッチン。もはやママのためのものね。

ぐっちょん家の嫁はほんと幸せね〜♪

たまたま1年以内に女子のいとこが3人。

これからも成長が楽しみだね!

ぐっちょんブラザーズの器用さに圧倒されました。