幼稚園手作り

幼稚園とは縁がなさそうなohdorii家。

妹の一声で手作りさせていただけることに。

カーズでお願いといわれていたので

冒険も何もできませんでしたが、いっしょに

ティッシュケースも作りました♪

姫が熱で休んだ日に用意しておいた布でザーッと

作りました。入園プレゼントですな。

めずらしく昼寝もしてくれたので。

いい経験させてもらいました。

久しぶりの手作りにテンションあがりまくり!

(家だと”〜しまくり”というとぐっちょんが”〜まくりまくりすてぃ”という)

ちょっとウザカワイイ(笑)

妹ありがと!

保育園でお買い物ごっこでゲットしためがねをかけてごきげんのsnow姫。

最近ほんと笑顔があふれます。