神戸牛とアウトレット

土曜日の朝、我が家にこんな素敵なものが届きました。

神戸牛♪
 

ぐっちょんの会社の先輩に結婚のお祝いをしたので

そのお返しに。ということでした。

食いしん坊のohdoriiは朝から小躍り。

すき焼きにしていただきました☆

ごちそうさまでした。

(必死になって食べ過ぎて、写真撮り忘れた・・・不覚)

その日は、旭川さくらカーニバルへ。

ランチはからあげ、たまごやき、小松菜のおひたし、きゅうり、ウインナーの

弁当でした。

日曜日、髪を切りに行く予定が、そういえば美容院がお休み。

ぐっちょんとアリオ倉敷&三井アウトレットパークにいってきました。

姫ちゃんとおソロのTシャツと姫ちゃんの靴をゲット。

アウトレット価格じゃなかったかもしれませんが、

いい靴がみつかりました。