ルールを守ったおしゃれ その2

今日は制服編です〜。

お友達のママに教えてもらったアップリケをつける方法です。

アップリケってださ〜いイメージがあったんだけど

いまはかわいいものがでてるんですね!

近所のドリームで一目ぼれ。

お友達のママはキティちゃんのデコアップリケを

していましたかわいい!

アップリケにしちゃちょっと高いけど

たまたま、新しいクラス登園日におなじ年齢の別のクラスの

まったく知り合いじゃないおかあさんが

「この帽子、1人しか使ってないからキレイだしどうぞ!

使ってください」とくれたので

1000円浮いたからまあいっか♪

先日、春の匂いのふきのとうに出会いました。

(産直場ですが・・・)

早速ふきみそにして食卓へ。

今回はほんとおいしくできました☆