幸せな誕生日 34☆ & ぐっちょん家ファミリー旅行

昨日、アイスクリームの日は私の34歳の誕生日でした。

まず、妹からのメール。定番ながらジーンとします。

つっちーからのメール。

そして、義理妹からのメール。

今回のGWでぐっちょんファミリー旅行いってきたので(13人)

誕生日をお祝いしていただきました。

そして、高校の親友2人からのメール。

長く離れていても仲良くできるのは幸せです。

そしてぐっちょんと姫ちゃんのハッピーバースデー。

歌を歌えるようになった姫。

毎月保育園で歌っているせいか、すごくうまくてびっくり。

ハッピーバースデー ママ〜♪と歌ってくれました。

そしてmixiバースデーといわれるアプリ?のケーキもいただきました。

ありがとうございました。

そして、誕生日とは知らずにビッグなプレゼントが。

保育園の仲良しママからのスズキ!

ママのお父様(姫たちからいったらじいちゃん)が釣ってきたそうです。

新鮮なお刺身にしていただきました。

GWぐっちょん家13人旅行(4家族 大人8人子供5人)は

赤穂海浜公園&潮干狩りにいってきました。


さすがサバイバル系ぐっちょんファミリー。

嫁たちはのんびり思い思いの過ごし方をしていましたが

じいちゃんばあちゃん息子3人はワシワシあさりをとってきて

写真×4家族分というぐらいすごい量とれました。

もちろん処理はすべてパパたち。

ぐっちょんママが男でもなんでもできるようにと

育てていただいているので、アサリ料理はすべてパパ作。

ありがたや〜。

赤穂パークホテルに宿泊したのですが、

とても親切でとてもいいホテルでした。

宴会、カラオケ、公園。

楽しすぎて全員大満足でした。

子供たちも笑顔で楽しかったです。

いつかohdorii家でもいけたらいいな。

もちろんひ○くんも家族をつれてね!

これが私の夢だな〜。

素敵な34歳の幕開けです。

最近は、好き放題暮らさせていただいています。

放置してくれている両親にも感謝。