夏のお買い物とUNION

昨日倉敷に用事があったのでついでに半年ぶらいぐらいにイオンにいってきました。

異様な混み具合にびっくり。5日間限定セールをやってました。

偶然、夏のセールでお気に入りのショップでは20%OFF

夏ワンピとニットを購入。

またまた帰りにふらっとよった雑貨屋でみつけた靴を買いました。

これは10%OFFで1000円ちょっと。ラッキー。


足を伸ばしたついでに同僚さんのお友達がやっているという

パン屋UNIONへ。

これは倉敷インター近くのお店です。(青いトラック小屋のような建物)

なかなか岡山には少ないハード系のパン。


おいしかった〜。ごちそうさまでした。